けやきゅ~公式ホームページ

【けやきゅ~】とは、クイズの好きな人が夜な夜なオンラインでクイズをする会です。

はじめに。

 

 

みなさん、はじめまして。まめたんと申します。
はじめましてでない人はこんにちわ。
ついにskypeクイズの会を立ち上げることにしました。
といいますか、ここはおーちゃんさん主宰の、初心者の初心者による初心者のためのクイズ練習会(仮)のオンライン(skype)版だと思って、参加していただけるとありがたいです。自分の会への思いとか普通最初に書くのかなと思って一所懸命書いてみたけど、やーめた(笑)ま、みんなで楽しくクイズやりましょう~!!

《会への参加条件》

1.クイズが好きである。
2.skypeが使える(少なくとも会話が聞ける)
3.PCOQが使える。
4.しろたんが好きである。
5.しろたんのぬいぐるみを3体以上所有している。
6.乃木坂46が好きである。
7.欅坂46はもっと好きである。
8.川崎フロンターレが好きである。
9.精密採点DX-Gで90点以上が出せる。
10.貧乳派である。

1~3は必須で、4~10は推奨ですw

《基本的な開催日時》

・毎週木曜日 22~24時

私の世代では憧れだった高橋名人の「ゲームは1日1時間」にならい、「クイズは1日2時間」をこの会のモットーにしていきたいと思います。ですので24時回ったセットが終了した時点でお開きにしたいと思います。木曜だし、まだ金曜日あるし(^_^;)
詳細な開催時間については、ここの記事か私のツイッターアカウント @mametan_siro でアナウンスします。
参加される皆さんのご要望や私の都合次第で調整されるかも知れませんが、とりあえずこんな感じで進めていきたいと思いますのでよろしくお願いしま~すm(_)m