けやきゅ~公式ホームページ

【けやきゅ~】とは、クイズの好きな人が夜な夜なオンラインでクイズをする会です。

第2回雑感&次回のお知らせ。

昨日は家庭内事情により、僕は定刻より遅い参加となってしまいましたが、その間にサーバー立ち上げてくださったりでフォローしていただきありがとうございました。


総勢13アカウントの15名(←たぶんこの表現であってるw)にご参加していただきありがとうございました。みんなでワイワイガヤガヤやっていただいて本当にうれしい限りですよ、はい。

プレーヤーが12席になるので、さながら表参道杯の3Rくらいの気分で楽しんでいただけたでしょうか(おそらくメンツ的にもあんな感じでしょう)

本来オープニングアクトでやるつもりだった朗読イントロをクロージングでやらせていただきました。個人的には「ribbon?シラネ。」より「懐かしい~」と
いう反応が多くて良かったです。永作博美佐藤愛子、松野有里己。

次週は、家族旅行のため、曜日が異なります!!

7月27日(水)22:00~24:00

自分の朗読イントロは、某イベントの対策用に範囲を絞ってやりたいと思います。

では、また来週~♪

by まめたん(´・ω・`)