けやきゅ~公式ホームページ

【けやきゅ~】とは、クイズの好きな人が夜な夜なオンラインでクイズをする会です。

第4回御礼&第5回のお知らせ

こんばんわ。まめたんです。
みなさん、お盆休みいかがお過ごしですか?
私は早盆なので、とっくにご先祖様も帰っちゃってますけど(^_^;)

さてさて、過日開催いたしました8月10日の第4回定例会にも多数の方がお集まりいただきましてありがとうございました。多分10人くらいだったと思いますが、まぁ皆さんに来ていただかないと始まらないので、本当に毎回ありがとうございます。

では、次回のご案内です。

第5回定例会 8月18日(木)22:00~24:00

久々にデフォルトの木曜日です。お間違いなく。
前回できなかった朗読イントロはそこそこ人が集まってからやろうと思います。

では、皆様のお越しをお待ちしております☆