けやきゅ~公式ホームページ

【けやきゅ~】とは、クイズの好きな人が夜な夜なオンラインでクイズをする会です。

第6回御礼&第7回のお知らせ

みなさん、こんばんわ。
最近、親指より薬指&小指のほうが押しが早いことに気づいたまめたんです。あくまで、個人的にですが…。
つい先ほど終わった第6回定例会に参加していただいた皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>
特に今回は、ウチの子は直前に起きてしまい、ホストのくせに問読みが出来ない状況の中、読んでいただいたお三方には本当に感謝です。
あと、タイプミス多くすみませんでした(^_^;)

では、次回のお知らせです。

第7回定例会 ☆三浦理恵子生誕祭☆
9月1日(木)22:00~24:00

ご都合の良い方はぜひ遊びに来てくださいませ♪