けやきゅ~公式ホームページ

【けやきゅ~】とは、クイズの好きな人が夜な夜なオンラインでクイズをする会です。

第9回御礼と第10回のご案内

どうも、GOLDEN TOWERにはまってるまめたんです。

遅くなりましたが、先日の第9回にたくさんの方に集まっていただきありがとうございました。
正規のまいるど会に9名、裏のわいるど会に7名と総勢16名もお越しいただき本当に感謝、ただただ感謝です<(_ _)>
まいるど終了後、わいるどにお邪魔いたしましたが、やっぱりまだまだでした。なんとか2,3問取れた程度でまだまだ差を感じました。
さて、そんな感じなのでわいるどな皆さんにも胸を借りるつもりでお待たせいたしましたのわいるど会です。

第10回定例会【わいるど会】
9月22日(木・祝)22:00~24:00

祝日の夜なのでどれくらいお集まりいただけるか分かりかねますが、人数によってはクラス分けも行う予定ですので、ご都合の付くクイズ好きな方は是非是非お越しくださいませ。

Let's start a quiz party!