けやきゅ~公式ホームページ

【けやきゅ~】とは、クイズの好きな人が夜な夜なオンラインでクイズをする会です。

定例会再開のお知らせ。

ごぶさたしてます、主宰のまめたんです。

しばらくお休みをさせていただいていた定例会ですが、明日から再開いたしま~す!わ~い!(≧▽≦)
先日お伝えしたとおり、先月母が亡くなったのですが、年末までには四十九日法要も終わるし、
この会に参加されている方の中には、私も含め原宿杯に参加される方も多数いらっしゃると思われますので、
少しでも押して楽しむ機会を作れたらいいかなと。やっぱりクイズ楽しいですからね(*⌒▽⌒*)

というわけで、早速ですが明日から再開します。以下、今月の予定です。

12月8日(木)22:00~24:00
12月15日(木)22:00~24:00
12月22日(木)22:00~24:00
※全て、わいるど会(人数やバランスによっては分割もあるかも)

4週目は消防団歳末特別警戒の期間中ですので、開催いたしません。
なので、年内の定例会は22日で終了となります。

では、皆様のお越しをお待ちしておりま~すo(^▽^)o