けやきゅ~公式ホームページ

【けやきゅ~】とは、クイズの好きな人が夜な夜なオンラインでクイズをする会です。

久々に書きます。

こんばんわ、皆様の優しさにおんぶにだっこの主宰のまめたんです。

どもども、お久しぶりの書き込みになってしまいました。
いやぁ、色々ありましたね、私の周りのクイズ界隈。
なんかねぇ、まぁこのもどき会も一昨日の定例会が#24だったわけで、いやぁまぁこれだけやってると色々あるわけで…まぁ残念でした、はい。
んで、ちょっと思ったのは、色々大会があったり皆さんのクイズ力が向上してきたりで、ちょっとガチになりすぎていたかなと。
真剣勝負も必要なんだけど、やっぱり遊び心というかここだからやれる和気あいあいなこともやっていきたいかな。
ここんとこ、何〇何×何人抜けばかりでしたからねぇ。たまには違うことやりたいなと。
はい、というわけで、来週#25は冒頭の30分くらいは、私企画でいつもの早押しとは違うクイズをやりたいなぁと思いま~す!
何つうか、要は、

「たまには俺の好きにさせろ!」

ってところですw

定例会 #25は、3月9日(木)22時からです。

ご都合よろしければ是非おいでくださいませ~♪