けやきゅ~公式ホームページ

【けやきゅ~】とは、クイズの好きな人が夜な夜なオンラインでクイズをする会です。

第1回けやきゅ~杯結果

2月17日に行いました第1回けやきゅ~杯の結果です。
(敬称略)


優勝 ヤマ(10〇2×)
Winning answer「気象庁

準優勝 高橋(6〇1×)
3位 たちあふ(7〇4×)
4位 白(5〇4×)
5位 イノセント千尋(2〇2×)

ご参加いただきました24名の皆様
skypeで問題リハにお付き合いいただいた皆様
その他大会開催に関して気にかけていただいた皆様etc
関わっていただいた全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

ペーパー問題や詳しい結果については、今後随時公開していきたいと思います。

第2回はすぐにはやりませんが、また開催したいと思います。