けやきゅ~公式ホームページ

【けやきゅ~】とは、クイズの好きな人が夜な夜なオンラインでクイズをする会です。

第3回雑感。

どもども、先ほど福島旅行から帰ってまいりましたまめたんです。

今週は曜日を変えての開催でしたが総勢9席のご参加、誠にありがとうございました。
やっぱり魑魅魍魎な皆さん相手だとなかなか抜けられないですね。得意のスポーツを確実に拾って+αな奇跡が起きないといったところでしょうか。
オープニングの朗読イントロ、今週は出来ませんでした。ごめんなさい。
お詫びにオープニングで乃木坂46白石麻衣さんの「オフショアガール」を流させていただきました。このMVの破壊力は中々のものなので是非ご覧くださいませ。
あ、もうshort verになってる…。まぁいっか。

次回は未定です。ちょっと来週はクイズイベントが重なっているので。

では、またお会いしましょう~( ´ ▽ ` )ノ