けやきゅ~公式ホームページ

【けやきゅ~】とは、クイズの好きな人が夜な夜なオンラインでクイズをする会です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回御礼&第7回のお知らせ

みなさん、こんばんわ。最近、親指より薬指&小指のほうが押しが早いことに気づいたまめたんです。あくまで、個人的にですが…。つい先ほど終わった第6回定例会に参加していただいた皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>特に今回は、ウチの子は直前に起…

第5回御礼&第6回定例会のお知らせ

おはようございます。久々に24時前に就寝し、寝起きのいいまめたんです。過日行いました第5回定例会にも11名の皆さんにお集まりいただきありがとうございました。朗読イントロはご参加の皆さんの世代がバラバラだし、ちょっと考えなくちゃですね(^_^;)さて…

第4回御礼&第5回のお知らせ

こんばんわ。まめたんです。みなさん、お盆休みいかがお過ごしですか?私は早盆なので、とっくにご先祖様も帰っちゃってますけど(^_^;)さてさて、過日開催いたしました8月10日の第4回定例会にも多数の方がお集まりいただきましてありがとうございました。…

朗読イントロとか次回お知らせとかいろいろ。

どうもご無沙汰しております、まめたんです。8月4日に朗読イントロ王決定戦2に行ってきました。今回はチーム戦&個人戦。1Rボードクイズ。歌詞の一部の言葉からタイトルと答えるというもの。・・・1問も分からない(笑)。ヤバイわ、これ今日観戦モー…