けやきゅ~公式ホームページ

【けやきゅ~】とは、クイズの好きな人が夜な夜なオンラインでクイズをする会です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回雑感。

どもども、先ほど福島旅行から帰ってまいりましたまめたんです。今週は曜日を変えての開催でしたが総勢9席のご参加、誠にありがとうございました。やっぱり魑魅魍魎な皆さん相手だとなかなか抜けられないですね。得意のスポーツを確実に拾って+αな奇跡が起…

第2回雑感&次回のお知らせ。

昨日は家庭内事情により、僕は定刻より遅い参加となってしまいましたが、その間にサーバー立ち上げてくださったりでフォローしていただきありがとうございました。 総勢13アカウントの15名(←たぶんこの表現であってるw)にご参加していただきありがと…

第1回御礼とお詫びと第2回のご案内。

第1回定例会にお越しいただいた皆さん、誠にありがとうございました。全部で13~14人くらいだったと思いますが、平日の夜だというのに、クイズ好きのおっちゃんの宴にお集まりいただき本当に感謝感謝でございます。また、終盤skypeの障害(って後で分か…

第1回定例会。

第1回定例会のお知らせです。7月14日(木) 22:00~24:00特に企画は予定してません。 最初なので、私の所信表明演説が30分程…ありません(^_^;)Skypeで同グループ名を見つけていただくか、私を連絡先に追加してください。 私のSkypeIDが不明な方は、Twitterで…

はじめに。

みなさん、はじめまして。まめたんと申します。はじめましてでない人はこんにちわ。ついにskypeクイズの会を立ち上げることにしました。といいますか、ここはおーちゃんさん主宰の、初心者の初心者による初心者のためのクイズ練習会(仮)のオンライン(skyp…